謹賀新春 |
本年もよろしくお願い申し上げます。
千歳線の旧線のディーゼルカー編成は話は聞いてましたが、今の千歳線を見ると想像がつかないですね。
千歳線では、こんな編成が走っていたのですか…。担当者の趣味でやったのでは?と思えるような編成ですね。今やこの頃のイメージを残すのは小湊鉄道ぐらいでしょうか?先日会津鉄道に乗って力強さに驚きました。
何とか北斗星に乗りたいと思って予算的には用意したのですが、先の予定が分かりにくい仕事なものでちょっと困ってますが、その際は宜しくお願い致します。
本年もよろしくお願いいたします。
懐かしい編成ですね~。
何回も乗りました。
まだ新しいキハ46に乗ってました。
当時フィルムが勿体ないので撮ってないのが悔やまれます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
DMH17旧型気動車は車種問わず組成可能で使いやすかったのではと思います。
千歳線旧線、最短2両最長8両くらいだったと記憶していますが10両くらい連結していたかもしれませんね。
今はすっかり近代化されちゃいましたが3両単位というのは利用者から見ると?と思う事がありますね〜
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
千歳線旧線時代はいろいろな気動車の寄せ集め編成でした。
小湊鉄道が近い雰囲気なのですね!
是非ラストラン「北斗星」でこちらにいらしてください。
お待ちしております(^^)
予定が中止になったので(^^)、手が付けられなかったブログの更新をしていました。
当地も瀬棚線や江差線の廃止で、のんびり乗ってみたいローカル線が殆んどなくなりましたね。
大沼から砂原経由で森行きに乗りに行きませんか。